人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無内容な、あまりに無内容な

今日は少し疲れ気味なので軽い映画でもと、近くの映画観で『幸せの教室』という映画を観た。

トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ主演のラヴコメディーというから、まあそこそこは楽しめるだろうと観たけれど、コメディーとしてもロマンスとしてもなんとも中途半端。

何より脚本の安易さが酷い。

どんなに良い役者を使っても、脚本が悪ければ、とんでもない愚作になるのは、今クールのテレビドラマ『Wの悲劇』で痛感したけれど、この映画もまた…

しかし、うっかり観に行った自分が一番いけない。

軽い映画しか観られないなら、最初から昼寝でもしておけば良かったと、深く反省。
Commented by k_hankichi at 2012-05-14 06:47
話題性おおく取り上げられすぎでしたね。両名ともに深みがなく、負の遺産的。メリル・ストリープの娘のイケイケ感はまあまあでした。
Commented by maru33340 at 2012-05-14 07:20
観たのね。確かにメリル(娘)は悪くなかった。ジュリアはもういいや。
Commented at 2012-05-18 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru33340 at 2012-05-18 22:32
TARIさん
ご無沙汰してます。
そうですね。見る人の対置によっていろいろな見方がありますね。
トム・ハンクスは好きな役者なので、期待するあまり厳しい見方になるのかも知れません。
by maru33340 | 2012-05-13 22:29 | お勧めの本 | Trackback | Comments(4)

音楽・本・映画などについての私的な感想


by maru33340
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31