人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「愛と誠」は傑作ミュージカルだ

今日から封切りの映画「愛と誠」を見る。

予告編を見て、傑作の予感を感じていたけれど、期待は裏切られなかった。

純愛という恥ずかしいテーマを、全編ミュージカル仕立てにすることによって、一級のエンターテイメントに作り上げた三池監督の手腕は凄い。

出演者も楽しみながら演じているのが伝わってくる。

主演の武井咲のどこか嘘っぽい可愛らしさが、この映画ではとても生きていて、映画初出演としては上々の演技になっている。

日本映画に新しい風を吹き込むような傑作の誕生を喜びたい。
Commented by k_hankichi at 2012-06-16 19:11
よさげ。しかし、ううむ…、一人で観には行きにくい…。
Commented by maru33340 at 2012-06-17 20:19
これは面白い映画だよ。どなたか誘ってどうぞ。
Commented by 『愛と誠』愛好家 at 2012-06-28 23:38 x
  こんにちは『愛と誠』関係のブログをネットサーフィンしている者です。
 今回の映画化は原作好きの者にとっては喜ばしいかぎりです。
 もしよろしければこちらのサイトにも一度遊びに来てください。『愛と誠』関係に関する出演者ブログやニュース、他の方の感想ブログのリンク一覧にまとめており、また『愛と誠』に関する書き込みならなんでも書き込んでください。
・ 映画『愛と誠』ネタバレ掲示板 http://aimako.bbs.fc2.com/
他にも
・ 『愛と誠』覚え書き      http://www.myagent.ne.jp/~bonkura/201X.html
・ 梶原一騎ファンサイト『一騎に読め!』 http://www.myagent.ne.jp/~bonkura/

by maru33340 | 2012-06-16 14:02 | お勧めの本 | Trackback | Comments(3)

音楽・本・映画などについての私的な感想


by maru33340
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31