人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神首位に!

今日は、溜まっている仕事を片付けるために休日出勤。
電話がかかってこないので、随分仕事がはかどり気分良好。

夕方からは、「あうん堂」のジャズライブへ。
10月には僕もここで「おやじバンド」のライブの予定だけれど、どうなることやら・・・

夕食は「あうん堂」近くの焼肉屋「テグ」で。
焼肉をつまみながらTVで阪神VS巨人を見る。
ついに阪神が首位に立つ。
今年は早くから諦めていたので感慨深いものあり。
今年二月に亡くなった父が大変な阪神ファンだったので、是非一緒に喜びたかったな、と少ししんみりする。

帰宅後途中からTVで黒澤明のリメーク版「天国と地獄」を見る。
これは随分力の入った力作で、堪能しました。

佐藤浩市はやはりすごい役者でした。
Commented by saheizi-inokori at 2007-09-09 09:42
土佐さんと阪神、最近の愉快!です。
Commented by sada at 2007-09-09 14:51 x
ペナントもいよいよ佳境になりましたね。NHKは最後まで放送してくれるのであり難かったです。安藤が良かったですね。ローテを崩してでも出てきたのは、次の連戦の最後あたりにぶつけるつもりもあるんでしょうね。
Commented by maru at 2007-09-09 19:10 x
>saheizi-inokoriさん
ご無沙汰しております。
ここにきて面白くなってきました!
目が離せませんね。
(喬太郎面白いですね。僕も好きな落語家です。)
Commented by maru at 2007-09-09 19:12 x
>sadaさん
コメントありがとうございます。
ここまで来たんですから、残り試合是非TV放送してほしいですね。
by maru33340 | 2007-09-08 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)

音楽・本・映画などについての私的な感想


by maru33340
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31