人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひく

仕事が立て込み、2日続けて12時過ぎに帰宅。

急に冷え込んできて、「ちょっとまずいかな・・・」と思っていたらやはり朝から熱が出てくる。
医者に行き、薬をもらって今日は早退。

節々も痛くなってきたので、高熱にならなければいいのだけれど・・・

夕食は買い物に行けていなかったので、近所の食堂「いなばや」に出前を頼む。

こういう時に単身赴任はまいります。
とほほ・・・
Commented by saheizi-inokori at 2007-12-06 11:19
喉を暖める。寝るときもタオルを巻いて寝るとか。いくらか違うみたいですよ。
Commented by sada at 2007-12-06 16:12 x
saheiziさんの仰るとおり喉と肩口を冷やさないことですよ。家人なんかドライヤーで首筋を温めてから床についてます(笑)
ただでさえそちらは寒いところなのでご注意ですよ。
直れば予防接種もお早くどうぞ、、。
Commented by Ich at 2007-12-06 19:59 x
 夜中のテレビは身体にこたえます。仏像の美は心の栄養になりますが、睡眠不足が一番風邪ひきのもと、早くお休みくださいませ!
Commented by tora0226 at 2007-12-07 00:03

高熱が出るインフルエンザは今年一ヶ月早いそうですよ。
ご無理なさいませんように、くれぐれもお大事に。


Commented by maru at 2007-12-07 23:07 x
saheiziさん
sadaさん
Ichさん
toraさん
皆様ご心配ありがとうございました。
ブログを通して、こんなに沢山の方からご心配いただけるなんて思っても見ませんでした。
とても嬉しく感謝で一杯です。
熱は持病の扁桃腺から来ていたので、なんとか抗生物質で下がり、仕事に復帰しました。
(早速福井への出張でしたが・・・)
明日は一日ゆっくりしたいと思います。
皆様も風邪には気をつけて下さいませ。
by maru33340 | 2007-12-05 18:40 | 日常 | Trackback | Comments(5)

音楽・本・映画などについての私的な感想


by maru33340
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31